付けるだけで顔の印象が
変わって可愛く盛れる
みんカラのカラコン【みんカラ】

せっかく可愛くなれるのに
アイメイクが合ってないと
すごくもったいない!

今回は人気カラー
ブラックカラコン
に合うアイメイクのコツを
ちょっぴりご紹介♡

image

学生さん~OLさんまで
幅広く人気がある
ブラックカラコン

ナチュラルなのにくっきりと
瞳を大きく見せてくれます♪

そんなブラックカラコンを
付ける時のアイメイクは

アイラインは強調し過ぎず
控えめにするのがベスト!


20130311063007-1232-13_raw

目元をはっきりさせてくれる
ブラックカラコンにガッツリ
アイラインを引いてしまうと
目元が強調され過ぎます。

アイラインは控えめに引くと
綺麗にバランス良くパッチリ
印象的な目元になれますよ♪

そしてマスカラも控えめに!

ダウンロード (2)

ブラックカラコンはそれだけ
で目力アップ力が凄いので
マスカラをしっかり塗ったり
つけまつ毛をつけると
すごくケバくなります。

目の印象をはっきりさせて
くれるブラックカラコンは
ナチュラルメイクで
可愛く盛って下さいね♪

image

↓盛れるブラックカラコンもみんカラにおまかせ!